So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーメール会員ログイン攻略法 [ハッピーメール会員ログイン攻略法]

hapsuma01.jpg
本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


出会い系サイトを利用する人間なら誰しも、素敵な方に出会いたいですよね?
でも、ネットでの出会いって疑いだせばキリがなくて…

「この写真は本当にこの人なのか」
「プロフに書いてあることは本当なのか」
「プロフを書いてる人は本人なのか」
「出会いたいはずなのにプロフが少ないのはなぜ?」
「日記では出会いたいって言ってるのにメッセージの返事がない」
などなど…

でも、人間は推察して肯定することができる生き物です。
野生の動物ならこうはいきません。
人間にしかできないテクニックだと思います。

本当は男も女もなく、寂しい時は素直に寂しいですよね。
そんなときに、そばにいてくれて胸が高鳴る感情は、好きと言う気持ちの醍醐味なんだと思います。
だから、女性も男性のことを最大限に警戒しながらも、サイトに留まって上手に誘ってくれるのか見極めているんだと思います。

特にこのサイトでは男は推察力において女には絶対に勝てません。
ただでさえ勝てないのに、性欲を昂ぶらせている男に冷静さは僅かしかありませんから。
そして、そもそも女から“お選びいただく”立場なんです。

女性にどんなおもてなしをして、どんな楽しみが待っていて、どんな癒しを提供できるのか。
またそれを信じてもらう手立てを心から伝えられないといけません。
男の口先三寸なんて、もはやスパムメールと同じなんです。

一方、男性の方ならお分かりだと思いますが、セミプロさんが多いですよね。
爆○イなどを読むと、完全に割り切ってセミプロさんの評価とか相場を話してしまっていて。
あれはあれで、『一種の宝探しになってるからいいのかな』と思いますが、セミプロ版“いい女”との出会いはまた違った技術が必要になるはずなので…ここでは割愛します(笑)


まずは、“いい女”と出会うに当たって逆説的なことを申し上げますが。
プロフ写真や日記で美しいお顔を出されている、素敵な女性は諦めましょう。
ただ、最近はスノウなど自撮り技術だけでなく、美しく綺麗に撮れるようになりましたので、いずれは関係なくなるかもしれませんが…

メッセージやLINEなどのやり取りの中で交換されたものは問題ないかと思います。
でも、個人的には私はお会いするまで見ないのが礼儀と思うようにしています。

男はついつい効率的に物事を考えてしまいます。
それは、仕事に於いては如何なく発揮していいことなんですが…
出会いの場ではダメです(笑)


そりゃ、写メ交換して…素直な感情として喜べなかった…としても、それまでは貴方…彼女を口説いていたじゃないですか!


顔を見てタイプじゃないから、その人への返信をおざなりにして次を探しに行く…。
そんな人が、出逢った女性のことを優しくできますか?
もしくは、その優しさを継続できますか?

なぜ、あんなにコピペするなと、女性の日記やプロフで見掛けるか。
それは、心ここにあらずであることに加えて、自分の欲望を満たすことしか考えていないからです。

写メ交換はお勧めしませんが、どうしても見たくて交換したなら…
例え好みでなくても、それはそういう女性を誘った自分への反省材料にしてください。

それを続けていたら…日記やプロフから“いい女”の匂いが分かるようになってきますから(笑)
ちょっとオカルトチックですが、本当です。

それと、選んでいただく立場である私が…女性様に対して「反省材料」だなんて失礼な書き方をしてしまいましたが。
本当はむしろお宝なんです。そのまま仲良くなることをお勧めします♪
その真意は、まだ書きません。

でも、いい匂いがしてくるようになりますから。



【まとめ】
・男は女を疑わない
・丁寧で心を込めたメールを出す
・タイプじゃなくてもリリースしない
・顔を出している女性に入れあげない
・写メを要求しない
・むしろタイプじゃない女性とも仲良くなる




ハッピーメールバナー

テレビでCM中のミュゼプラチナム

タグ:攻略
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0